Chiisanakurashi -kalin-

小さな暮らし 〜50才からゆっくり〜

外食は一人ランチ

昨日は雨、風の強い一日でしたね

外に出る予定も特になかったので

家で無料配信のドラマ三昧でした^ ^


買い物は土曜日中に行っててよかった

昼は家でしゃぶしゃぶです

鍋に野菜やきのこを入れて作っておいておけば

あとはみんなセルフでお好きな時にどうぞスタイル


簡単楽ちんです♪




最近はお天気でもほとんど出かけることが減ったのもあって普段は

自宅→職場→自宅


時々

スーパー


そんな感じです

なので

先日、久しぶりに外食しました😊

最近よく見かけるおしゃれなファミレス風カフェ(そんな感じというのでしょうか?)


お一人さまでもコーヒーも飲んでゆっくりできました

ふぅ〜

たまには息抜きも必要よね^ ^/


早くみんなで集まってランチしたり

居酒屋行ったりしたいなぁ

でももう少し辛抱ですね



海老カツとスープ