Chiisanakurashi -kalin-

小さな暮らし 〜50才からゆっくり〜

ブログ始めました

昨日、登録しました

ここのブログを使ってる方の読者だったので

ステキだなぁと思ったのがきっかけです^ ^


よろしくお願いします


今朝はいつも通りに起きて中学生のお弁当

最近、ご飯少なめにしてと言われるので

ささっと盛り付けにしてみたら

スキマが気になる




鷄そぼろ

きんぴら

ブロッコリー

卵焼き


あまり公開するほどのお弁当でもないですね汗



iPhoneをキャリアから格安に乗り換えたいと思っているのだけど、なんだか怖くて

とりあえず昨日四苦八苦しながらiPhoneのIDをキャリアメールからGmailのアドレスに変更しました


少しずつキャリアメールからGmailに変更していこうかなと思っています