Chiisanakurashi -kalin-

小さな暮らし 〜50才からゆっくり〜

寝坊!

二度寝は必ずします

わざとします笑


なので一度目は絶対に起きない時間に目覚ましを鳴らして止めます😆💦

そこからもう一度夢の中💤



でもいつもだいたい30分もせずに自然と目が覚めて布団の中でスマホいじったりするのですが




前の晩、夜更かししたから


洗濯を夜にやったから

干すまで寝られず


夜中にスマホ触ってたから




はっ!と気がついたら

6時51分😱

慌ててお弁当と朝ご飯作りました




慌てて作ったお弁当💦

(昨晩の豚しゃぶ肉で速攻お弁当)



卵焼き

いつもよりちょっと甘かった

そしてちょっと焼き過ぎた



子「なんか今日の卵焼き甘くてお菓子みたいで美味しかった」



へー!

そうなんだ!

再発見(*'▽'*)


たまには寝坊もありなのかな⁉️