Chiisanakurashi -kalin-

小さな暮らし 〜50才からゆっくり〜

絵本の寄付

先日我が子が通う習い事へ

絵本を4〜50冊程寄付をしました


子どもたちとの思い出にとずっと取っておこうと思ってたのですが

気がつけば誰も見向きもせずにただ置かれているのも絵本がかわいそうかなと


特に気に入っている数冊を残し

他はほとんど寄付をしました


そこでは小さなお子さんもたくさん来るので

また色々な方に手に取ってもらえたら私も絵本も嬉しいなと思います


そして昨日

そのお礼にと美味しそうなものを頂きました


逆に気を使わせてしまい申し訳なかったのですが普段自分ではなかなか買わないものを頂くと気分が上がりますね


ありがとうございます♪😊