Chiisanakurashi -kalin-

小さな暮らし 〜50才からゆっくり〜

忙しい日は帰ってきてから焼くだけグラタン

昨日は仕事を速攻終わらせ定時に帰宅し

その後電車乗り継いである場所へ行ってきました


ちょっと悩んでたことが少しだけ楽になった気がします♪行ってよかったのかな^ ^



久しぶりに普段行かない場所は新鮮でキョロキョロしつつほとんど寄り道はしませんでしたが

大きな本屋さんに寄ってウロウロして

ショコラさんの本を手に取って眺めてきました

まだ買ってはいませんがいつかゆっくり読んでみたいな

帰りはチェーン店のパン屋さんに行ってパンを3つお土産に買って帰りました



朝、下拵えしておいたグラタンは帰宅後チーズを乗せて焼くだけにしておいてよかった〜😄




朝仕込んだ時のグラタン





チーズ乗せて焼いたグラタン美味しそ♪








今日も一日がんばろう(*^o^*)!








今回のグラタンこちらのレシピ↓参考にしました💕