Chiisanakurashi -kalin-

小さな暮らし 〜50才からゆっくり〜

朝はパンぱんぱぱん♪

おはようございます


今朝はパン朝食で目覚めです😊🍞


ほうれん草とベーコンとチーズ乗っけトースト

ミルクティーとプチトマト




ほうれん草は

茹でて刻んで白だしを適当にかけておくと

パンに乗せたり、ご飯に乗せたり(三食丼の時にも使える😁)できて便利なのです

ベーコンも手でちぎっただけなので包丁いらずでズボラ朝ご飯にはもってこいです

 



春休みなのと仕事も休みなので自分の分だけの気ままな朝食

夫はご飯派

だけど自分の分だけ用意するとなると朝はパンがいいなぁ

と、休みの朝に思うこと^ ^





先日から読んでる

『猫は、うれしかったことしか覚えていない』

挿絵がすごくかわいくてクスッとさせられます


くぅーーー😆

かわいすぎ

猫がかわいいのか絵がかわいいのか






猫飼いたい

アレルギーあるけど💦

全身カイカイになるから絶対飼えない😓



あとで散歩に行ってこよう♪