Chiisanakurashi -kalin-

小さな暮らし 〜50才からゆっくり〜

1年間のお弁当 --前半--

中学生のお弁当


今年は緊急事態宣言から始まった1年だったので4月5月は学校も休みでお弁当ももちろんなし


6月から始まった学校も当初は午前のみ、または午後のみの半日登校の入替制

せっかく仲良しと同じクラスになったのに一緒に登校できないと言ってたなぁ


そんな前半戦のお弁当色々

撮り忘れは当初の2日ほど💧


それ以外はお弁当がある日は全部撮れた^ ^

午前授業やテスト期間中でお弁当なかったり、夏休みはもちろんお弁当なし

部活が始まり何度か土日弁当の日もあったけど結局部活も都はほとんど制限され試合も結局あまりできなかったけど

まぁ、それでもなんとか過ごせたお弁当前半戦





6月




7月




8月




9月




10月




後半へ続く😊