Chiisanakurashi -kalin-

小さな暮らし 〜50才からゆっくり〜

1年間のお弁当 --後半--

給食を頼むこともできるんだけど

「お弁当がいい!」

って言われてるうちは作ってあげたいなぁ



写真を撮り忘れたのは3月に1回😓

オムライス作った時だったかな



土日は

買い弁で試合行ったこともあったり

部活が中止になっちゃった後半戦で母はゆっくりできたけど、来年度はもう少し試合できるといいね



美味しかった時は「美味しかった💖」

いまいちだった時は「今日は食欲なくて残した💧」

なんて日も何回かあったな(言い方が優しい^ ^)

普段はほとんどコメントなしだけど

ま、でも空のお弁当だとホッとするよね

ちょっと苦手な野菜でもお弁当に入ってるとつい全部食べちゃうから

とは言え、ほとんど好きなものしか入れないように


嬉しい記憶が残ってくれると作ったこちらも嬉しい😆




11月



12月



1月



2月




3月



ドラマは最終回ウィークですね。

今回も色々観ました。


「天国と地獄」

「オーマイボス恋は別冊で」

「にじいろカルテ」

「俺の家の話」

「24」


にじいろカルテよかったなぁ

ご飯も美味しそうで、画面が全部キレイで、あんな村に住みたい


俺の家の話💦えー!そういうこと?!って!さすがクドカン


天国と地獄はらはらしたなぁ 綾瀬さんキレイ✨


オーマイボスの玉森くんがキラキラワンコでかわいかったなぁ


24はうーん^ ^最終回まだ観てないけど‥




4月ドラマも楽しみ♪