Chiisanakurashi -kalin-

小さな暮らし 〜50才からゆっくり〜

お弁当とピンク

最近暖かくなってきましたね

4月になり中学生のお弁当作りもスタート🍱



ポテトの肉巻き弁当



唐揚げと豚そぼろ弁当



豆苗の肉巻き弁当



今週はゆで卵weeeekです😆





先週撮った写真



桜が散った後のアスファルトもまたキレイですね

道がピンクに色づいてる


最近は緑が濃くなってきて

それはそれで嬉しいです😊

北海道ではいつもより早く桜が開花してるそうで

そう言われたら確かにいつもはGWの頃に咲いてるんだよなぁと思いつつ

それでも東京との季節のずれに

こちらの桜の季節はもうだいぶ前の記憶です




今日は昨日よりもさらに暑くなるんだとか

よし!がんばるぞ〜☀️✨