Chiisanakurashi -kalin-

小さな暮らし 〜50才からゆっくり〜

散歩と食パン

散歩

っていってもただ目的もなく歩くのはあんまり得意じゃなくて


とりあえず夕飯の買い出しを兼ねて

いつものスーパーじゃないところへいってみました


天気もよくて

どちらかというとちょっと暑いくらいの日差しが降り注ぐ中


何かないかなと見渡せば

マンションの入り口

遊歩道

病院の入り口

大きなスーパーと道路の境目の植木

あちこちが暖かくなったことを喜んでいるようです







買い物も終わり

重たい荷物を持ってよろよろ歩いてると

目に飛び込んでくるベンチ



あーー

でもここで座ってしまったら立ちたくなくなるなぁ

なんて思いつつ一枚パチリ📷✨^ ^





昨日観たテレビの特集は業務スーパー


そういえば気になってたけど一度も買ったことがなかった食パン

これで200円ちょっと

美味しかったら嬉しいなぁ😆


明日の朝は厚めにカットしてバターたっぷりトーストにして頂こう🍞