Chiisanakurashi -kalin-

小さな暮らし 〜50才からゆっくり〜

図書館へ

昨日は歩いて図書館に!と思って出たのですが

思いの外暑かった

上着とマフラーがとにかくジャマ


さらに花粉対策も兼ねてのマスクなので歩いてる時も外せない😷💧


なんとかなるかと思ったけど

途中で引き返して

車で行きました


片道5キロくらいかな

次こそはリベンジ!





『月のこよみ 2014』

『とにかく散歩いたしましょう』小川洋子

『ファミリーツリー』小川糸




『月のこよみ』はネットで予約して順番がまわってきたので借りにいったものです

月のことが色々書いてあるようで楽しみです


『とにかく散歩いたしましょう』

これはジャケ借り 😆装丁がすてきなのでつい♪

小川洋子さんのエッセーのようです

初めて読む方ですがちょっと気になったので借りてみました


『ファミリーツリー』

先日小川糸さんのエッセーを読み、すてきな方だなぁ

どんな本を書くのだろう?

と思い借りました




楽しみです^ ^