Chiisanakurashi -kalin-

小さな暮らし 〜50才からゆっくり〜

読了 ナツメグとまほうのスプーン 他


『ナツメグとまほうのスプーン』

『パンのずかん』




たまには絵本っていいですよね^ ^



ナツメグが手にしたまほうのスプーン

なにかを変えるってちょっと怖くてドキドキすること

いつもの毎日がつまらなくっても



私のいつものことだって

まほうのスプーンでかき混ぜてもらおうかな^ ^

ぐるぐる〜ってしたらワクワクドキドキの新しい世界に行っちゃうかも

そう、もうまほうのスプーンは手にしてるはず😊



ナツメグがまほうのスプーンで叶えた夢は‥




パンのずかん

美味しそうなパンの絵がたくさんあって

自分で作りたい気持ちがあふれてくる


パン屋さんに行って

あれもこれも食べたいなぁ


森の中のパン屋さん

どこにあるのかな(*´∇`*)






PayPay祭りの最終日

ドラッグストアでお米5キロを6袋買って

洗剤シャンプー歯磨き粉


たくさん買ったから当分ドラッグストアに行かなくても大丈夫そう😆