Chiisanakurashi -kalin-

小さな暮らし 〜50才からゆっくり〜

ホタルイカと餃子

やっと重い腰をあげて

使ってない自転車を粗大ゴミに出しました😅

使わなくなった駐輪場も解約して

ちょっとだけスッキリ


春の暖かさに心もうきうき

いつも行かないスーパーは鮮魚がとっても美味しいのでついつい色々買いたくなるけど食べる分だけ買ってあとは次の時のお楽しみ^ ^

新物のホタルイカとほんのちょっとのサーモンをつまみに、夕飯は餃子で🥟



ホタルイカとサーモン





🥟キャベツと豚ひき肉でさっぱり目の餃子🥟

この時サーモンはまだ冷蔵庫です^ ^

後ほど美味しく頂きました笑





一昨日の雨でも散らずにまだキレイな花を咲かせてる桜に気持ちがうきうき♪


満開の桜